【講座のお知らせ】男子力と女子力を磨く【よねざわ鷹山大学】

あなた自身に磨きをかけて、素敵な人に出逢いたい。でも、その磨き方がイマイチわからない。。。

この講座で一気に解決します!

と、いうことで今日は当店で行われる講座のお知らせです。タイトルにもありますが、

男子力と女子力を磨く

今回の講師である高木裕樹さんは、米沢トータルカウンセリングスクールで講師を務め、当店でも様々な講座を開いて頂いております。とてもわかりやすいお話で、参加して頂いた方からはご満足のお声もたくさん頂いております。今回は男子力、女子力を磨く方法を伝授して頂ける内容になっておりますので、ご興味のある方はぜひ、ご参加下さればと思います。

≪講座日≫3月3日(金)

≪時間≫19時半~

≪会場≫自家焙煎珈琲カフェ グート(米沢市金池5-13-1)

DSC01622

≪受講料≫3,000円(コーヒー&スイーツ付)

小豆シフォン

≪お問合せ≫0238-49-8727(カフェグート)


【期間限定コーヒー】 「ルワンダ・ニャルシザ・バフ」

a0133563_11414232

ルワンダのコーヒーは、植民地時代に外貨獲得の政策として、各農家に義務付けられた事が始まりです。

ルワンダでは現在も大規模農園はなく、各農家で栽培をしています。以前は国際市場では通用しないレベルではありましたが、2008年にはアフリカで初めて「カップオブエクセレンス」の開催国となる程、向上しています。

ルワンダコーヒーの特長は、

フローラルな香りがあり、優しく口の中を包み込む余韻が印象的です。質の高い酸味をベースにしながら甘味と程よいコクを持ち合わせています。

100g価格-670円、店内1杯価格-570円にて販売中です。