【期間限定】VALENTINE BLENDーFRENCHROAST

この季節になると期間限定で販売しています、

「VALENTINE BLEND」

毎年、ブレンドする豆を考えてお作りしていますが、今年のVALENTINE BLENDは「香り」に拘りを。

FRENCH ROASTに仕上げた「エチオピア イルガチェフェ ナチュラル」をベースに
「コロンビア」「ブラジル」をブレンド。

イルガチェフェ ナチュラルの香りがコロンビアと甘さとブラジルの苦さを際立たせます。

VALENTINE BLENDは既に店内で飲むことも豆を購入する事が可能です。

たくさんのお客様から好評を頂き「癖になる」というお言葉も頂いております。

個人的にもイルガチェフェ ナチュラが好きなので、とても嬉しく思います。

そして今年も「VALENTINE GIFT」もご用意しております。

カップオンドリップコーヒーとチョコレートのセットで道具がない方への贈り物としても最適で
手軽に本格コーヒーを楽しむ事ができます。

バレンタインブレンド×3、チョコ×3で710円。

バレンタインブレンド×5、チョコ×5で1150円。

更に今年のチョコレートにも拘りを。
ロイズチョコレートをセットにし、全て味わいの違うものになっております。
恋人や友人、職場の方、ご家族に方への「想いを伝える」贈り物としていかがでしょうか?
ご予算に合わせてセット内容もご用意できますので、ぜひお問い合わください。
※ドリップコーヒーバラでの販売も可能です。
[contact-form-7 404 "Not Found"]