【期間限定】「コーヒーの貴婦人」好評につき再入荷しました!

去年、期間限定でお出しした、

「モカ・マタリNO.9」

好評にでしたので、再入荷致しました。特に女性のお客様からご注文を多く頂きました。そんなモカ・マタリが、

『コーヒーの貴婦人』

と称される理由があります。

花の香りやワインの香りなどと称えられるほどの芳醇なアロマで、一口飲めば、モカ独特の酸味と、甘く澄んだ爽やかな後味が口いっぱいに広がります。

その上品な味や香りから、モカ・マタリは一度飲むと忘れられないコーヒーです。

コーヒーが苦手な方でも、ミルクや砂糖なしでも楽しめるコーヒーなので、ぜひ1度お試しください。


「ホワイトデーのお返しはこだわりの1杯を」

という事で、当店15種類以上あるコーヒーの中から、女性人気ベスト5をドリップ式のカップオンコーヒーセットにしたギフトをご用意しております。

s_DSC02047

コーヒーを淹れる道具がない方でも、珈琲を簡単に楽しむ事ができるドリップ式カップオンコーヒーは当店のギフトで1番人気です。セット内容は、

①800円セット

「女性人気ベスト5カップオンコーヒー5個セット

②1200円セット

「女性人気ベスト5カップオンコーヒー5個セット」「コーヒーの貴婦人モカ・マタリのカップオン」「焼き菓子(クッキー)」

1200円セットの「モカ・マタリ」は以前、期間限定で販売をしていたのですが、女性のお客様にとても好評でしたので今回はカップオンコーヒーとしてセットの中に入れさせて頂きました。

又、ご予算に応じてギフトもご用意できますので、ご相談ください!!