【新セットメニュー】期間限定「ホットサンド&コーヒーセット」登場!!

本日より当店のフードメニューが追加されました!しかも時間限定ではありますが、

『ホットサンド&コーヒーセット』で650円でさせて頂きます!!

dsc01960

セットのコーヒーは生産量NO.1の「ブラジル」にハムとチーズがタップリのホットサンドのセット。

手作りトーストは勿論のこと、コーヒーはブラジルを中深煎りに仕上げる事で飲みやすい、まろやかな苦味と丸みを帯びた酸味が特長的。クセがないのでどなたでもお楽しみいただけます。

ホットサンドとコーヒーでこれからの季節温まりませんか?

※ホットサンドの販売は平日限定で時間は10時から14時までとなります。

※お好きなコーヒーとのセットの場合はコーヒー代+ホットサンドは400円になります。


12月限定『クリスマスブレンド』発売中

dsc01927

当店人気のグァテマラ・ニューギニア・タンザニアの3種をブレンドし、甘味も感じつつ、しっかりとコクもあるクセのない飲みやすいコーヒーになっております。

また、クリスマスブレンドを使用したカップオンギフトも販売しております。自分へのご褒美や、お世話になっている方へのプレゼントにいかがでしょうか?道具がない方でも簡単に本格的なコーヒーがお楽しみ頂けます!

dsc01932

価格は、コーヒー豆100g-570円・店内1杯-520円・カップオンギフト-600円となっております。

ぜひ、この機会に1度お試しください(^^♪