【まもなく終了】期間限定「ルワンダ・ニャルシザ・バフ」➡3月期間限定コーヒーへ

期間限定コーヒー「ルワンダ・ニャルシザ・バフ」

まもなく終了のお知らせになります!

ルワンダのコーヒーは、植民地時代に外貨獲得の政策として、各農家に義務付けられた事が始まりです。

ルワンダでは現在も大規模農園はなく、各農家で栽培をしています。以前は国際市場では通用しないレベルではありましたが、2008年にはアフリカで初めて「カップオブエクセレンス」の開催国となる程、向上しています。

※「カップオブエクセレンス」とは、その年に収穫されたコーヒーの中から最高品質(トップ・オブ・トップ)のものに与えられる名誉ある称号で、中南米を中心に各国でコンテストが行われています。国内予選を勝ち抜き、国際審査員の厳格なカップテストにより評価された、全生産量の数%にも満たないほんのわずかなコーヒーだけが、カップ・オブ・エクセレンスの称号を授与されます。

ルワンダコーヒーの特長

フローラルな香りがあり、優しく口の中を包み込む余韻が印象的です。質の高い酸味をベースにしながら甘味と程よいコクを持ち合わせています。

前回、ルワンダのコーヒーを飲んでのない方は、ぜひ飲んで頂ければと思います。それでは今日も素敵なコーヒーライフをお過ごしください!!


「ホワイトデーのお返しはこだわりの1杯を」

という事で、当店15種類以上あるコーヒーの中から、女性人気ベスト5をドリップ式のカップオンコーヒーセットにしたギフトをご用意しております。

s_DSC02047

コーヒーを淹れる道具がない方でも、珈琲を簡単に楽しむ事ができるドリップ式カップオンコーヒーは当店のギフトで1番人気です。セット内容は、

①800円セット

「女性人気ベスト5カップオンコーヒー5個セット

②1200円セット

「女性人気ベスト5カップオンコーヒー5個セット」「コーヒーの貴婦人モカ・マタリのカップオン」「焼き菓子(クッキー)」

1200円セットの「モカ・マタリ」は以前、期間限定で販売をしていたのですが、女性のお客様にとても好評でしたので今回はカップオンコーヒーとしてセットの中に入れさせて頂きました。

又、ご予算に応じてギフトもご用意できますので、ご相談ください!!