【まもなく終了】最高級グレードG1「エチオピア イルガチェフW」【浅煎り】

今月からスタートしています、期間限定コーヒーが今週で終了します。

最高級グレードG1『エチオピアイルガチェフW

いつもは深煎りで仕上げているイルガチェフを浅煎りで煎り止め。浅く煎ることによって、いつものイルガチェフが全く違う味わいに変わります。

最大の味の違いは苦味と酸味です。煎り方が違うので当然ではありますが、同じコーヒーとはとても思えません。

特長としては香りがとても豊かで、口まで持っていくとフローラルな香りがします。口に含むと、紅茶のような味わいが口の中に広がります。

「あれ?これはコーヒー?」と驚くお客様がたくさんいらっしゃいます。「浅煎りで仕上げると、酸っぱさが協調されて飲みにくいのでは?」と思っていたお客様も良い意味で裏切られたと驚く方もいます。

いつも苦味のあるコーヒーを飲まれている方にも、「これは美味しい」と絶賛。

煎り加減を変えることで

いつもエチオピアの味わいが全然違ったものになるのです。

このイルガチェフは「コーヒーが苦手な方でも砂糖やミルク無し」でも飲めるかもしれません!

来月は前回から好評の「モカ・マタリNO.9」を再入荷します!


『いつもありがとう』の気持ちを添えて。
   今年の母の日は、華やかな一杯でゆっくりとしたリラックスの時間を贈りませんか?

コーヒーを飲みながら、ゆっくりとした時間を過ごす事はとても贅沢な事。ほんの少しの時間でもリラックスできるのがコーヒータイムです。そんな時間を母の日にプレゼントするのはいかがでしょうか?

しかもコーヒーには、疲労回復効果や美容効果もあるので、とても嬉しいですよね。

今回のギフトは「カップオンドリップ式」コーヒー10種類のセットになっているので、いつでも簡単にその時の気分で色々なコーヒーをお楽しみ頂けます。

箱入り10種類セットは1,500円。箱なし10種類セットは1,400円になります。

またご予算に合わせて、ご用意は可能ですのでぜひご相談ください!