毎年恒例!【12月限定】クリスマスブレンド発売中です!!

今日から12月が始まり、今年も残りわずかとなりました。残り少ない2016年を悔いのないように頑張りたいと思います!!

さて、タイトルにもありますが、毎年恒例となっています、12月限定ブレンド!

『クリスマスブレンド』

dsc01927

10月から期間限定のコーヒーを毎月販売していましたので、12月も限定の豆を仕入れしようかとも考えましたが、お客様から要望もたくさんありましたので、例年どおり「クリスマスブレンド」を販売する事に致しました。

当店人気のグァテマラ・ニューギニア・タンザニアの3種をブレンドし、甘味も感じつつ、しっかりとコクもあるクセのない飲みやすいコーヒーになっております。

また、クリスマスブレンドを使用したカップオンギフトも販売しております。自分へのご褒美や、お世話になっている方へのプレゼントにいかがでしょうか?道具がない方でも簡単に本格的なコーヒーがお楽しみ頂けます!

dsc01932

価格は、コーヒー豆100g-570円・店内1杯-520円・カップオンギフト-600円となっております。

ぜひ、この機会に1度お試しください(^^♪

 

 

 

 

    ご注文はこちらから
    『アロマキープバルブ付』のアルミ袋
    100g用/20円
    200g用/40円

    税込100gの価格となります。
    珈琲は生鮮食品と同じですので、2~3週間でお飲みください。
    保存方法は、酸化させぬよう保存し、『冷凍保存』をおススメします。
    送料 一律630円

    • 『クリスマスブレンド』豆 100g 特別価格570円 アルミ袋 挽き方
    • 『クリスマスブレンド』カップオンギフト 特別価格600円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お届け先住所

    お届け先電話番号

    メッセージ本文

    承諾