【5か月使える】「スイーツパスポート」当店でご利用頂けます!!

3回目となります、

山形版「スイーツパスポート」

今回も当店にてご利用頂けます。

自家製手作り日替わりケーキ&飲み比べコーヒー2種

15種類以上あるコーヒー豆の特長をそれぞれ楽しめる当店では、「浅煎り」のスッキリと軽いものから「深煎り」の上品な苦味とコクが味わえるものまで4段階のローストに分け、それぞれのローストにブレンドをご用意。

この4つのブレンドから2つ選んで頂き、テイスティング感覚で飲み比べを楽しんで頂けるセットになっています。


「ホワイトデーのお返しはこだわりの1杯を」

という事で、当店15種類以上あるコーヒーの中から、女性人気ベスト5をドリップ式のカップオンコーヒーセットにしたギフトをご用意しております。

s_DSC02047

コーヒーを淹れる道具がない方でも、珈琲を簡単に楽しむ事ができるドリップ式カップオンコーヒーは当店のギフトで1番人気です。セット内容は、

①800円セット

「女性人気ベスト5カップオンコーヒー5個セット

②1200円セット

「女性人気ベスト5カップオンコーヒー5個セット」「コーヒーの貴婦人モカ・マタリのカップオン」「焼き菓子(クッキー)」

1200円セットの「モカ・マタリ」は以前、期間限定で販売をしていたのですが、女性のお客様にとても好評でしたので今回はカップオンコーヒーとしてセットの中に入れさせて頂きました。

又、ご予算に応じてギフトもご用意できますので、ご相談ください!!