【GW休まず営業】ちょっと早めの『エスプレッソ・アフォガード』始めます♪

ゴールデンウィークも休まず営業致します!

ゴールデンウィークに突入した方も多いのではないでしょうか?当店は今年も休むことなく営業しておりますので、いつでも気軽にご来店くださいね。

タイトルにもありますが、いつも【夏限定】でお出ししている、

『エスプレッソ・アフォガード』

をちょっと早めに始めます。

イタリアで定番デザート『アフォガード』
冷たいアイスクリームと濃厚に抽出した温かいエスプレッソの相性は抜群!!
「affogato」とはイタリア語で「溺れた(アイスクリーム)」を意味します。
当店の『エスプレッソ・アフォガード』を楽しんでみませんか?


『いつもありがとう』の気持ちを添えて。
   今年の母の日は、華やかな一杯でゆっくりとしたリラックスの時間を贈りませんか?

コーヒーを飲みながら、ゆっくりとした時間を過ごす事はとても贅沢な事。ほんの少しの時間でもリラックスできるのがコーヒータイムです。そんな時間を母の日にプレゼントするのはいかがでしょうか?

しかもコーヒーには、疲労回復効果や美容効果もあるので、とても嬉しいですよね。

今回のギフトは「カップオンドリップ式」コーヒー10種類のセットになっているので、いつでも簡単にその時の気分で色々なコーヒーをお楽しみ頂けます。

箱入り10種類セットは1,500円。箱なし10種類セットは1,400円になります。

またご予算に合わせて、ご用意は可能ですのでぜひご相談ください!