【2月限定】「バレンタインブレンド」&「バレンタインギフト」発売中です♪

当店では色々なシーンに合わせて限定ブレンドをお出ししております。

勿論、全て別のコーヒー豆をブレンドし限定ブレンドを作っていますので、そのシーンでしか飲めない味わいです。

2月と言えば、バレンタイン。女性から男性へ想いを伝える日です。

その想いも様々だと思いますが、当店ではそのお手伝いができないかと毎年、

限定の『バレンタインブレンド』をご用意。

煎り加減は「深煎り」にし、ブレンドコーヒーを作るには欠かせない

「ブラジル」、バランスがとても良い「グァテマラ」、穏やかな酸味がある「タンザニア」の3種をブレンドしています。

この3種をブレンドすることによって、程よい苦みと香りを楽しむ事ができるのです。

又、バレンタイン用のギフトも今年もご用意しております。

ギフト内容は当店のギフトで一番ご購入頂いている「カップオン」タイプでお作りし、

ロイズチョコレートをセットにしてラッピングします。

「カップオン」タイプのコーヒーはコーヒーを淹れる道具がなくても、簡単に楽しむ事ができます。

セット内容も2種類ありまして、

600円セット…バレンタインブレンド・カップオン3つ+ロイズチョコレート

1,000円セット…バレンタインブレンド・カップオン3つ+グートの3種ブレンド3つ+ロイズチョコレート

となります。ぜひ、恋人や友人、職場の方、ご家族への贈り物としていかがでしょうか?

お電話等でもご予約を承っております。

又、ご予算にも応じてご用意できますので、お気軽にお聞きください。