【送別品】異動・退職のプレゼントにー去る方が笑顔になるお手伝いー

異動する人、退職する人を素敵なプレゼントで送り出そう

今まで一緒に働いていた同僚、お世話になった上司。そんな自分と関わりの深かった人が異動や退職、卒業をされるとわかったなら、寂しい気持ちもあるけれど、笑顔で次の道へ送り出してあげたいですよね。

去りゆく方を笑顔で送り出すなら、素敵な送別品を贈って、今までの感謝を表すのが一番。

せひ、当店にお手伝いさせてください!

当店ではお客様のご予算に合わせて、様々なコーヒーギフトをご用意しております。

贈る方が毎日コーヒーを挽いて淹れている方でしたら豆の状態でお贈りした方がいいでしょうし、挽く道具がない方でしたら、当店でお挽きしてお渡し致します。

当店で一番利用して頂いているギフトは「ドリップ式カップオンコーヒー」です。15種類以上のコーヒーをご予算に合わせてお包み致します。ドリップ式なので、珈琲を淹れる道具がない方でも簡単に楽しむことができます。又、当店ではご注文頂いてからお作りしますので、新鮮なコーヒーを閉じ込めております!

素敵な送別品をプレゼントして、前向きな気持ちのまま同僚や上司を笑顔で送り出しましょう!

自家焙煎珈琲カフェグート (base.shop)

上記にある「bese.jp」をクリックして頂きますと、

「グート専用SHOPページ」

に移動します。

その季節にあったギフトもご用意しております。(バレンタイン、ホワイトデー、クリスマスなど)

それ以外にもHP上には載せていない商品も多数ございますので、ぜひご確認ください。

又、bese.shopでは「クレジットカード」での決済も可能です。スムーズなお買い物ができます。

ぜひご利用ください。

※PCは勿論ですが、スマートフォンにも対応しておりますので閲覧もしやすいです。