【期間限定】Ethiopia Yirgacheffe G/1WーMedium roast

先月からスタートしています、期間限定珈琲「Ethiopia Yirgacheffe G/1WーMedium roast」

【浅煎り】エチオピア イルガチェフ ウォッシュト

浅煎りではありますが、強烈な酸味はなく、心地よい香りと優しい酸味をお楽しみ頂けます。

今回1年振りに限定としてご用意したには理由がありまして、
それは、このエチオピアを使ってアイスコーヒーをご提供したかったからです。

「ミディアム・アイスコーヒー」としてメニューにございます。

通常のアイスコーヒーは深煎りの豆を使用していますので、
コクと苦味があり、かつスッキリとしたアイスコーヒーですが、

このアイスコーヒーは更にスッキリしていて、香りがとても豊かです。
苦味は殆ど感じませんが、酸っぱいと感じる酸味もありません。

これからの季節、ますます暑い日が続きます。
この爽やかなアイスコーヒーでクールダウンを。


「COLD BREW COFFEE」はパックにて販売しています。作り方もとても簡単です。

「600CC用」1パック40g×3個入りが900円
「250CC用」1パック15g×5入りが800円

ご家庭でぜひ、お楽しみください。