【初めての方に大人気】「ブレンド2種・コーヒー飲み比べセット」

当店では15種類以上のコーヒーをご用意しておりますので、初めてのお客様はどのコーヒーを注文していいか悩んでしまう方もいらっしゃいます。そんな時はきちんとご説明はさせて頂きますが、飲んでみないと自分の好みのコーヒーがわかないという事もあるかとは思います。

そこで、

『ブレンド2種・コーヒー飲み比べセット』

DSC01797

当店ではコーヒー1つ1つの個性を引き出すために、4つの焙煎度合に分けています。この4つの焙煎度合それぞれに「ブレンドコーヒー」をご用意していますが、その4つのブレンドコーヒーの中から、気になるコーヒーやお好みのコーヒー、飲んだ事のない味わいのコーヒーを2つ選んで頂くセット。

同時に飲み比べる事ができるので、味の違いがより一層感じることができで、自分のお好みのコーヒーを見つけやすいのも、このセットの特長です。

何を飲んだらいいかわかなくなった時には、ぜひこのセットをご注文ください!それでは今日も素敵なコーヒーライフをお過ごしください!!

ちなみに4つのブレンドの特長はこちらです。

浅煎り「ソフトブレンド」・・・苦味がなく、すっきりとしたフルーティな酸味。中煎り「マイルドブレンド」・・・柔らかい口当たりで、初心者にお勧め。中深煎り「グートブレンド」・・・バランスが良く、珈琲らしい味わい深煎り「イタリアンブレンド」・・・酸味がなく、コクと苦味が特長。


【バレンタインギフト】コーヒーでその想いを伝えてみませんか?

まもなくバレンタイン。女性から男性へ想いを伝える日です。その想いも様々だと思いますが、当店ではそのお手伝いができないかと毎年、限定の『バレンタインブレンド』を作り、ギフトとしてもご用意しております!

DSC01991

ギフト内容は当店のギフトで一番ご購入頂いている「カップオン」タイプでお作りし、ロイズチョコレートをセットにしてラッピングします。「カップオン」タイプのコーヒーはコーヒーを淹れる道具がなくても、簡単に楽しむ事ができます。セット内容も2種類ありまして、

600円セット…バレンタインブレンド・カップオン3つ+ロイズチョコレート

1,000円セット…バレンタインブレンド・カップオン3つ+グートの3種ブレンド3つ+ロイズチョコレート

となります。ぜひ、恋人や友人、職場の方、ご家族への贈り物としていかがでしょうか?

お電話等でもご予約を承っております。