【バレンタインギフト】数量限定『バレンタインブレンド』

前回、「バレンタインギフト」のご案内をさせて頂きましたが、今回は

「バレンタインブレンド」

の補足になります。

写真3月10日 027

当店では色々なシーンに合わせて限定ブレンドをお出ししております。勿論、全て別のコーヒー豆をブレンドし限定ブレンドを作っていますので、そのシーンでしか飲めない味わいです。

今年の「バレンタインブレンド」は去年と同じブレンド内容になります。ギフトの内容がチョコレートとのセットになりますので、甘いスイーツにはやはり苦味とコクがあるコーヒーが1番。そこで、煎り加減は「深煎り」にし、ブレンドコーヒーを作るには欠かせない「ブラジル」、バランスがとても良い「グァテマラ」、穏やかな酸味がある「タンザニア」の3種をブレンドしています。この3種をブレンドすることによって、程よい苦みと香りを楽しむ事ができるのです。

ギフトだけではなく、2月1日から14日まで店内で飲む事もできますし、豆のご購入も可能です。いつもと違うブレンドをお楽しみください。

それでは今日も素敵なコーヒーライフをお過ごしください!!


【バレンタインギフト】コーヒーでその想いを伝えてみませんか?

まもなくバレンタイン。女性から男性へ想いを伝える日です。その想いも様々だと思いますが、当店ではそのお手伝いができないかと毎年、限定の『バレンタインブレンド』を作り、ギフトとしてもご用意しております!

DSC01991

ギフト内容は当店のギフトで一番ご購入頂いている「カップオン」タイプでお作りし、ロイズチョコレートをセットにしてラッピングします。「カップオン」タイプのコーヒーはコーヒーを淹れる道具がなくても、簡単に楽しむ事ができます。セット内容も2種類ありまして、

600円セット…バレンタインブレンド・カップオン3つ+ロイズチョコレート

1,000円セット…バレンタインブレンド・カップオン3つ+グートの3種ブレンド3つ+ロイズチョコレート

となります。ぜひ、恋人や友人、職場の方、ご家族への贈り物としていかがでしょうか?

お電話等でもご予約を承っております。