【サービス】当店では全てのコーヒーが「テイクアウト」できます!

ここ数年、コンビニで手軽にコーヒーを購入できるサービスが増え、コーヒーが更に身近なものになりました。最近見たニュースでは、セブンイレブンとJR西日本でコーヒーに特化した新型コンビニエンスストアを開き、通勤・通学客をターゲットに展開しているようです。このように様々なところで簡単にコーヒーが飲める時代になりました。

当店でも「テイクアウト」サービスを行っています。

dsc01706

店内でゆっくりと飲み時間がない方や、遠方へお出かけをする時に利用してくださる方が多いような気がします。自分もどこかに出かける時はお気に入りのタンブラーを片手にドライブするお供に好きなコーヒーを楽しんでいます。

テイクアウト用のコーヒーは店内同様にペーパードリップで丁寧に淹れたものをお渡し致しますので、少しだけお時間を頂きますが、店内で飲むコーヒーと変わらない味を楽しむ事ができます。

まだ当店のテイクアウトサービスをご利用された事のないお客様、今度どこかにお出かけの時や仕事の合間の相棒としてぜひご利用ください。

それでは今日も素敵なコーヒーライフをお過ごしください!


12月限定『クリスマスブレンド』発売中

dsc01927

当店人気のグァテマラ・ニューギニア・タンザニアの3種をブレンドし、甘味も感じつつ、しっかりとコクもあるクセのない飲みやすいコーヒーになっております。

また、クリスマスブレンドを使用したカップオンギフトも販売しております。自分へのご褒美や、お世話になっている方へのプレゼントにいかがでしょうか?道具がない方でも簡単に本格的なコーヒーがお楽しみ頂けます!

dsc01932

価格は、コーヒー豆100g-570円・店内1杯-520円・カップオンギフト-600円となっております。

ぜひ、この機会に1度お試しください(^^♪