【お客様との話】「わざわざ遠くから来た甲斐がありました!」

土日ともなりますと当店も平日に比べると来店されるお客様も多く、基本一人でしているお店なのでバタバタしてしまい、ご迷惑をおかけする時もあるかと思います。(「焦らず、慌てずを、でもスピーディーに」は常に心掛けてはおりますが)

更に「スイーツパスポート」が3月からスタートし、ご利用される方も多くご来店してくださいます。

先日の日曜日の出来事ですが、カップルでご来店されたお客様がお会計の際に、

「スイーツパスポートに載っているケーキとコーヒーの飲み比べに興味があって来てみました。ケーキもとても美味しかったですし、コーヒーも本当に美味しかったです!」

と言って頂きました。

お客様からお褒めの言葉を頂ける時、それまでの疲れが一気に吹き飛び、感謝すべきはこちらの方ですと心からそう思います。そして、またたくさんの方に美味しいと思われるコーヒーを、心と体が癒される空間を作っていきたいと思わされます。

今日も一人でも多くの方へ感謝しながら、仕事に励みたいと思います。


【期間限定】最高級グレードG1『エチオピアイルガチェフW

いつも深煎りでご提供しているイルガチェフを「浅煎り」で仕上げています。煎り方を変えると、全く違う味わいになります。

フローラルな果実香。カップに淹れるとさらにスパイシーなシトラス系の香りを感じるやさしい酸味と香りのコーヒー

紅茶にも似た特長的なフレーバーとワインにも感じられる味わい

ぜひ、一度お試しください。