【お客様との事】やはり「ドリップ男子」は増えている!?

ちまたで『〇〇男子』なるものが増えていますね。

「スイーツ男子」や有名なところで「草食系男子」と呼ばれる男性もいます。そんな中、

『ドリップ男子』

が当店でも増えてきているなと感じるこの頃。

コーヒーをこよなく愛し、コーヒーショップを巡るのは勿論の事、家でも自らコーヒーを淹れる。

味や香りはもちろん、道具を揃えることにもこだわる。

そして、

人のために淹れることに、この上ない喜びを感じる。

それが「ドリップ男子」です。

 

先日も学生さんでコーヒーショップでバイトをしていて、将来は自分の店を開きたいと話を聞かせてくれました。

若い男性がコーヒーに興味を示し、コーヒーへの拘りをもって下さる事が本当に嬉しいです。

自分もそういう方への何かきっかけとなる存在になれるよう、ますます頑張っていきたいと思います!


「水出しコーヒーパック」

深煎りのイタリアンブレンドを使用

一晩、水につけて冷蔵庫におくだけで、コクもありスッキリとしたアイスコーヒーが

簡単に作る事ができます!

更に今年から、タンブラーやステンボトル用に小さいサイズのパックもご用意!!

お出かけする前日の夜に準備しておくだけで、味わい深いコーヒーが楽しめます。

定番の「600CC用」1パック40g×3個入りが900円

新商品のステンボトル「300CC用」1パック15g×5入りが800円