【お客様との事】お客様の一言で励まされます【エチオピア】

「色々なところでエチオピアを飲んでるけれど、1番美味しかったよ」

そのお客様が行っている事業の関係でエチオピアのコーヒーを扱っている方でした。

色々なコーヒーショップに行くたびにエチオピアをご注文されるそうで、

「なかなか美味しいと感じるエチオピアと出会えない。エチオピアが美味しくないコーヒーだと思われるは悲しい」

ともおっしゃっていました。

私もエチオピアのコーヒーが大好きですので、その気持ちはとてもわかります。

確かに扱っているお店によって、

豆のグレード、精製方法、焙煎の仕方、抽出方法など同じエチオピアでも全く同じではありません。

又、味の好みもありますから、好き嫌いはあるかとは思いますが、

美味しくないと感じるコーヒーは頂けません。

欠点豆の混入や、酸化して味が劣化していると美味しくないと感じるものです。

私もこれからもっと美味しいと思わるコーヒーをご提供していきたいと思います。


「水出しコーヒーパック」

深煎りのイタリアンブレンドを使用

一晩、水につけて冷蔵庫におくだけで、コクもありスッキリとしたアイスコーヒーが

簡単に作る事ができます!

更に今年から、タンブラーやステンボトル用に小さいサイズのパックもご用意!!

お出かけする前日の夜に準備しておくだけで、味わい深いコーヒーが楽しめます。

定番の「600CC用」1パック40g×3個入りが900円

新商品のステンボトル「300CC用」1パック15g×5入りが800円